ソラマメブログ › ラムコのブログだっちゃ☆ › ロフトフリ~~~~★っちゃいな^3^

2008年10月13日

ロフトフリ~~~~★っちゃいな^3^

ロフトフリ~~~~★っちゃいな^3^

ラムも たまーーーーーーに働いている ロフトの ふりーcっちゃいなが またまた やってます!!
今日まで!!
なんか宝さがしてきなものも あるとかないとか!!!ぶえw


車とか ハロウィンとか かぼちゃの木とか!! いいものいっぱいあったお@w@

わたしのチュッパも ふりーだから きてね!!!>w< もらってくだしゃい♡♥

ロフトフリ~~~~★っちゃいな^3^


ロフトの場所は ここだっぴ!
http://slurl.com/secondlife/Mirai%20Japan/66/28/22





Posted by ラムコ at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
あたしガチガチャしたのに∑(゚∇゚|||)
色違い GETだぁあああああああ!
Posted by ★PUPU★★PUPU★ at 2008年10月15日 03:47
がちゃがちゃしてくれてありがとおお><;
ごめんね;;
新作できたぴ!!ねこちゃん!!>w<
Posted by ラム at 2008年10月15日 11:52
いいのだ!
新作!!!そっちもGETだ!
っか・・引越し声萌え~~~❤
Posted by ★PUPU★★PUPU★ at 2008年10月16日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。